ゲーセンでの悲劇\(^o^)/

私は日曜日に家族とゲーセンにいったのだよ。 すると、大きななめこのぬいぐるみがあったのだよ。私はそれを2回やったのだよ。そして最後の100円でやってみようとすると私のまわりに4歳か5歳くらいの男の子3人がみていたのよ。そしてレバーでアームを動かしていたら、急にその男の子がボタンを押した\(^o^)/ するとまったくとれませんでした><その男の子は逃げて行った・・・ 現在も逃走中w。 親もみていたのに逃げていくとは常識なさすぎだとおもった・・・あぁ。。。iloveなめこなのに・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/  といった出来事がありました。みなさんも気を付けてね